鳥鳥鳥

5日に一度のお楽しみ。

狩りしてない日があった割には予想外の多さ。
でも返り咲けるのはいつの日でしょう。
今回も村長さんにはなれませんでしたw
 
宗ちゃんがお出かけだったのでメンテ明けからは一人でぶらぶら。
めずらしくサモン出してDVC5Fでも行こうかなぁと思ったんだけど
なぜか脱線して単騎でDVC1FでひたすらTU狩りw
思ったより効率いいのね。
MAX0.4%/hくらいかな?
ただ、混んでくると0.3%/h+くらいになっちゃってあんま他と変わらない感じ。
TUに頼る狩場はなんか運次第なことも多いしね。
INT上がったら篭りたくなるのかも。
 
昨日からずっと31Fに行きたかったんだけどメンテ明けで危険かもってことで我慢・・・・・
 
できなかった(・∀・)

保護者同伴で31Fへ。
まぁ時間も時間だったから(15時過ぎくらい)ほとんど落ち着いてました。
30分位して宗ちゃんが帰ってきて合流。
34Fで狩ってたんだけど微沸きでメルミス帰還。
宗ちゃんマヒ毒解毒間に合わず帰還。
一人で31Fまで逃げて宗ちゃんと再合流した直後。
 
なちミス帰還orz
 
宗ちゃん2枚もスク使ったのにほんとにごめんなさい><;
この埋め合わせはLv上がったら必ず;;
 
そんな終わり方だったんだけど内容的には悪くなかったかな。
ってゆーのは、今まで31F+単騎といえば[31F]だったんだけど、メルの進言により32Fへ進出。
よく考えると骨斧も骨槍もMR変わらないのね。
グール少ない分32Fのほうが効率いいかもしれません。
ただ、骨槍の2セル攻撃になれるまでが問題かなぁ。
広い場所も少ないので通路で大量に追いかけられた場合は逃げるのに一苦労だろうな。
余裕あるときにどっちも試してみようと思います。
おもしろかったのは、グールには圧倒的にメルのTUのほうがきまりやすく、逆に骨にはなちのTUのほうがきまってたこと。
対グールのTUの場合INTじゃなくLv差で失敗してる可能性がでかいってことなのかしら?
WIZ同士の31F+はなかなか発見多そうなので色んな人これからも誘って行ってみることにしよっと^^
 
==ここから今日の本題==
ミス帰還後、半端に持ってた勇気の印を始末しようとパンドラへ向かいました。
何人かがパンドラ前のノーマルにたむろしてて一人は牛変身。
名前は「午」。
2hsを地面に置いては拾うを繰り返していました。
印売って戻ってくると一人のプリが話しかけてました。
プリ:カーツ待ちですか?
(カーツ待ちとかいるのかぁ)などとのんきなこと思っていると、
おもむろに2hsを地面に置き拾う「午」。
プリ:あ
一言発しプリは「午」を攻撃しました。
地面に横たわる「午」、そしてほぼ同時にプリも・・・。
言うまでもなく赤罠ですが、プリは何が起こったか理解できていない様子。
プリ:え?
そしてRES音。
横にいたウェアにF-Bされ再び倒れふすプリ。。。
そしてRES音。。。。
2度目のRESも疑うことなく受け入れるプリに半ば呆れながらもとりあえずヒールしてセフティまで逃がしてあげました。
その後も何度かノーマルまで出てきて抗議してたようですがそのたびに攻撃され、サイレンスかけられさんざんだったようです。
遺品は+3I-G。
借り物だったようで・・・。
 
なんつーか、、、、気をつけましょう(;´Д`)
「牛」ってキャラもいるようですしね。
とりあえず赤罠キャラだってわかってたのに、そのプリに事前に何も言ってあげなかったことがとても悔やまれます。

SS撮り忘れましたがWhiteSnake(?)って人も一緒にいたようです。
 
本日のドレイクカウントは562です。