イライラするくらい

ロビンちゃとデート

ちゃんと接続&狩り時間がとれてないのでSS整理するのがめんどい!
そゆーときに限ってなんか余計なSSあったりするんだよね。(〃´o`)=3 フゥ
とりあえず書かなきゃいけないことだけ。
宗ちゃんLv62おめでとお!!!!
以上です。
 
と思ったけどちょっと書こうw
昨日UPの予定が今日にずれ込みましたが、無事朝7時頃UPしました。
なんかもーあぼがど('д'*)
これでLv差が・・・・カンガエタクナイorz
Exp吸われて仕方ないので千堂さんで一日付き合ってもらおうと思ったんだけど体調思わしくなく宗ちゃんダウン。
遺品 T-S PG IB ウマァ(*´▽`*)
あぁ、ミス 遺品じゃないか 借りパク?w
とりあえず宗ちゃん装備ちらっと借りてFI単騎&ペア狩り(WIZとw)その後ロビンちゃと31Fペア狩りしました。
WIZにACあんま関係ないって言ってもあんだけ違うと結構変わるわぁ。
 
なんか台風が近づいてるようですね、北海道もそのせいで朝から雨。風も強くて釣り船がでなかったらしくおとんが予想外に早く帰ってきました。そんなわけで今日もまったくExp稼いでません。コレデイイノカ('д'*)
 
本日のドレイクカウントは850です。
 
画像は後日。。。
 
==5/24加筆==

モジナが閣下姿に。やっと見れた(・∀・)

UP直前 ドキドキ('д'*)
 
今日のお小遣いたち。