ノヽァノヽァ(*´ω`)

羽生え━━━(・∀・)━━━た!!

大規模アップデートやってきました。
相変わらずアップの日はゴタゴタしますね。
なちがログインしたのは12時半近く。
11時50分頃からDL開始したので30分強かかったのかなぁ。
DL中一緒にメッセで遊んでたチボちゃんはほぼ同時にDL始めたんだけど結局3時近くまで入れなかったようです。
他の人も似たり寄ったりでなちがログインしたときは
こんな感じ。

10分経っても・・・こんな感じ。

思わず

本土に帰っていろいろ飛び回ってみましたが誰一人いません。
まぁ16人にとっては広すぎる世界だよな。
その後誰かがユニ出てるとか言ってたので向かうと同じく集まってきた人たち数人。この時点で接続人数(30人弱w)の半分は夢幻にいたと思われ。
辻PTしてたらなんかすごい豪華なメンバーになりました。
で夢幻狩り放題ツアーしちゃいました。楽しかった〜(*´▽`*)

その後宗ちゃんもログインしてきたのでチラッとフィールドで猫探し回ったあとFIへ。
FIスカスカでうまぁ。

2時間弱狩りして宗ちゃんはTOI51F+へと去って行きました。
なちよりもTOIが(ry
ってことで落ち。
もーぷんぷんですな。
 
全体的に今回のUPは好評なんじゃないでしょうか。
なちは新変身と猫に萌え(*´ω`)
猫はシリではとうとう発見できなかったのでリゲル行ってチボちゃんに貸してもらいました。あみちゃ〜〜〜んo(≧▽≦)o
ある程度落ち着いたら猫とウサギ探してこようと思いますます。
新変身はサキュがやっぱいいですね。
サキュ以外は・・・・・性能以前の問題でキモイ><;
特にカーツの声が耐えられません。
バルログもでかすぎキモ過ぎ。
Gミノ、ノーコメ(ry
さっきゅんノヽァノヽァ。。。。
 
本日のドレイクカウントは904です。