ネタ?これネタ?(;´Д`)

久しぶりのサモン

最後の追い込みです。
なんか25日までにギリギリ間に合いそう。
ってことでめずらしくDVC単騎。

TOI以外でZEL出るのとか久しぶりで感動。光ってませんでしたがw
これも頑張ってるからご褒美かなぁ(*´▽`*)
 

ん?^^







マジッスヵ・・・・。
沸き始めに画面止まってやヴぁいとは思ったけどここまで来てラグ死とか。
宗ちゃんといてラグ死したのは初めてだなぁ。。。。
なんかショックとかそんなのよりひたすら笑えましたw
今まで付き合ってくれてた宗ちゃんに申し訳なく情けなく;;
そんなわけで25日朝までのLvUPは望めなくなりましたができるだけ早く宗ちゃんの苦労に報いたいと思いますます。
でもほら、

アガタさんとはより一層仲良くなりました(違
 
夜「ちょっとの時間でも」って一葉がわざわざFIペア付き合ってくれました。
BB単騎してるとちょばとくんがいつも辻ヒールや辻BWしてくれます。
スキンや火武器くれるかたもいます。
たくさんの人に支えられて今があるんだなって、すれ違った人と言葉を交わすたびに思います。
あとちょっと。
頑張ろう。
 
SS撮ってないけどラビがLv51になりました。おめでとお^^
 
本日のドレイクカウントは871です。