最近アガタさんと仲良しなの(*´ω`)

最近の親友

シリ鯖の朝の名物といえばリップバーン氏による目覚まし占い。
あたしはしし座なので毎日の運勢わかっていいな〜って思ってたら今日は12位・・・_| ̄|○
集中力の低下が大失敗につながります。
なんかやなヨカーン( ̄▽ ̄;)

予感的中。。。
このところのレア運とかこの前触れだったのかしら。
でも千堂さんとのペアはまだまだ勉強することがありそうなのでまぁ先行投資ってことでいっかとw
悔しいので朝ご飯を食べたあと千堂さんと黙々と狩り。

復旧代にはちょっと届かないけどお小遣いを頂いたので前から迷っていたINT盾をOEすることに。

まぁ。。。

盾がなくなっちゃいました(´・ω・`)
実は前からマナ盾にするかすごく迷ってたんだよね。
そこで  千堂さんからb-ZELを購入し
盾を預けてた(?)おじさまから
  

もらってきました。
ドキドキ(・∀・;)


チラッ(・∀・)b
めでたしめでたし(*´▽`*)
FIに戻り末永く狩りしましたとさ。
さすがに今日は疲れたぁ。。。
 
本日のドレイクカウントは647です。