もうちょっとなんだけどね

DEがトルネドくれました。

やる気がイマイチありません。
昨日のお昼から具合も悪く午前中はずっと横になってました。
具合悪いと機嫌も悪いしなんかとっても嫌な子です。
でも今日はなんだか経験値がどうでもよくて久しぶりにまったり過ごすことができたかな。
この半年間ずっと経験値バーとにらめっこばっかりしてたのでたまには息抜きしなさいってことなのかもしれない。
まぁ今、この時期にしなくてもって話もあるw
そんな感じで今日は狩りなし!
本土でランテレしまくっててたどり着いたMTでフェアリーの大群に追い掛け回され瞬殺されそうになったときにはさすがにBlueになりましたとさ( ̄▽ ̄;)
 
そういえば、昨日のメンテからなかなかつながらない人がいっぱいいたんだねぇ。みんな暇ぽんなせいかここのカウンターですら回りまくりでした。大手サイトさんはすごいことになってたんだろうな。まぁ、うちのカウンターは更新押したら回るインチキカウンターですがw
 
本日のドレイクカウントは906です。