ちょばとLv51HIT!!!!

メイプル。よくあるよね。


全茶募集のナイトさんとDVC6Fへ行ったり、象牙8Fでまったりしてみたり、TOI2Fでメデュに撃退されたりetc
8時の船で一葉とFIに行ってると宗ちゃんからゼニスのお誘い。
一回目の10回はよくわからん沸きで撤退(x_x)
ナイトさんもう一人追加してリベンジ。
人が増えてたせいもあって今度は普通に狩れました。

途中でお友達になったキメラさん。
とーっても強くてびっくり。
結局ゼニスさんには会えませんでしたが楽しかった^^
 
そうこうしているとちょばとくんが残り0.18%とのこと。
こりゃ見届けないと!

ってことで40Fへ。
 ドキドキ('д'*)

なんか真っ白になって帰還したりもしたけど

ちょばとLv51おめでとおおヾ(≧▽≦)ノ
 
メルからLv52のお祝いでにゃんこ頂きました。

メルありがとお^^