ついにキ━━━(・∀・)━━━タ!!

さて、今日のメインはシリ鯖じゃないんです!
夜おとんの目を気にしながらコソコソログイン。
ドキドキドキ。

奥さん登場。本日の主役。

うんうん(´ー`)
ドキドキ。
 
(パイン振りまくりで1分経過)
  



ぉぉぉ
 

キタ━━━(・∀・)━━━!!
 
チボちゃんほんとにおめでとお!!!!
 
 
さて、その後。
おとんの目があるのですぐ落ちたなち。
お祝いを言う暇もなかったので電話してみました。
(以下思い出しながら大体の流れ)
なち「ほんとにおめでとお^^」
チボ「ありがと^^」
なち「パイン死にそうになってたでしょw」
チボ「重くてwww」
なち「ボーナスINT?」
チボ「うん」
なち「そかそかぁ、31F+もDVCもすっごい楽ちんになるね」
チボ「ためしに狩り行ってくるわ^^」
なち「うん。なち寝るね。おめでとねー」
 
で電話終了。
眠りにつき加減な3分後、電話が鳴りました。
チボちゃんからです。
もしや死んだ( ̄▽ ̄;)?
嫌なヨカンがします。
 
なち「死んでないよね?」
チボ「死んではいない」
なち「そか、どした?」
チボ「なんかステ振り間違えてたわww
 
。。。。。。。。。。。。
メマイが。・゜・(´□`。)・゜・。