糸が切れた?

デートちゅー

お待ちかねのぞろ目ドレ。

777度目の正直!


違(ry
誰だよ777匹目にとか言ったやつヾ('□'*)ノ
 
今日は宗ちゃん体調不良のためまったく狩りしませんでした。
メンテ明けも、宗ちゃん8時の船乗り忘れだったので特に起こしもせずまったり。
その間にOren周期表なんぞ作ったりしながらまったり。
リゲルに久々に行ったらチボちゃんもDEで夢幻とかやる気ないのぅ(´ー`)
 
夕方もチラッと狩りして宗ちゃんダウン。
せめてノルマに近づこうと全茶募集してLindaさんとペアハント。
(Linda)DKナイトです。

ってWISだったのに登場したときはなぜかウェア姿でびっくりしましたが、

ちゃんとDKナイトさんでしたw
Lv56でめちゃつおかったー。
でも人いぱいでだるぅだったので目標達成しないまま落ち。
Lindaさん今度もっと空いてるときにまたデートしてくだしあ。
 
落ちる前に船乗りなおしたんだけど暇だったのでお船の中でお買い物。
全茶で2種類BUY出して雪代さんから両方Offerきたんだけど、どっち買おうか迷ってると相談乗ってくれました。いい人だー。
結局、

両方買いました。地味に満足です(*´ω`)
 
本日のドレイクカウントは794です。