人人人人

お久しぶりのリゲルです。
いえね、ちょっとシリでぷんぷんだったので避難w
まぁ不純な動機できたわりにはやっぱDEってたのしーなー。
TOI4F(1h)とFI(2.5h)行って来ました。
思ったのは
リゲル人多すぎ(;´Д`)
効率云々じゃないです。
GW終わってからだったらちょっとは違うのかなぁ^^;
まぁWIZばっかやって煮詰まってるとこだったのでたまの前衛もいいものです。
チボちゃんとのペアハンもすごく久しぶりだったけどそこはほら、付き合いの長さが違うよね。
まったりできて良かったです。
でもSTRもDEXもかかってないなちちは弱いのぅ(*´ω`)
そういえば、TOIのメデューサ
ジュースで余裕なのと全く間に合わないのと中間のがいますがあれはなんなんですかねぇ。。。運???
 
 
画像いいのなかったので何日か前の火口の様子です。