その姿七三

nachipon2004-05-16


禿げしく同意。こんにちは。
最近全茶が出稼ぎ出稼ぎうるさいっ!
たしかに、リゲルでも出始めの頃はすごい騒ぎだったしそれでチボちゃんとも揉めたなぁ(*‘‘)←遠い目。
べるたんの日記見るとアルタイルはかなりやヴぁいことなってるみたいだから(リゲルもなのかな?)騒ぐ気持ちもわかるけど、何人の人が心底危機感を抱いてそれゆえ排除活動をしてるかとても疑問です。
出稼ぎ出稼ぎって騒いでる人の半分以上はノリなのでわ?
以前、やすらぎ堂さんのMC問題のときも無関係な人が騒ぎまくりだったみたいだけど、こうゆーのって中学生のいじめみたい。
自分より弱い者(少数派)見つけて大義名分振りかざして大勢でいじめる=日本人なのかな。
何日か前HeroたんがFIでVeryWellとか数人のWIZを追い掛け回してたけど、Heroたんは「チート、RMT、気に入らないから切る」って相手3人+サモンに一人で切りかかってってて、あれはあれではっきりしててカコイイなって思いました。
そしてあたしは見て見ぬ振りをする同級生A。
自分の意見を言わずなんの行動にも出ない。カコ悪い。
 
未変身ナイトって七三のカツラだよねー。
 
本日のドレイクカウントは731です。