YOU&Iオフ

待ちに待ったこの日です。
もう1年近く言いつづけてて若干小規模になったもののやっとYOU&IのOffできました。
てか、あたしとカリュと瀬戸さんの3人だけだったんですけどね(´ー`)
13時にアルタ前待ち合わせだったんだけど、12時にD連合の焔香織ちゃんと密会してきました。
昨日今日と永遠の友さん、D連合さんのOFFをやってるらしくかおりんもいっぱい人と会ったみたい。
かおりんと言えばうわさのFカップ
もっとふくよかな子を想像してたんだけど、実際にはとても細くてとても巨乳の持ち主とは思えませんでした。
背も結構高かったなぁ。
二人で1時間ほどお茶してケーキ食べておしゃべりしてお別れしました。
機会があったらまたゆっくり会いたいですね^^
 
そして13時。
流れだけ書くなら、会って、ご飯食べて、カラオケ行って、3時間ちょっとで解散になったんだけど楽しかったぁ^^
瀬戸さんは同い年ですごーく若く見えた。
超かこよかった!
これ、あたしフリーだったら絶対がんばっちゃってますょ!(謎
バンド組んでボーカルやってるらしくとても歌が上手でした。
おとなしいのかなと思ったけど話すとおもしろいやさしそうな子でした。
カリュは実際の歳より少し若く見えるなぁ。
なんだろ、わかーいお父さんって感じw
話してみるとリネの中と同じで気遣いながらピリっと辛いこと言うあたりがとっても素敵でした。
帰りに脱ちゃんとミントに電話で報告。
お二人とも急に電話してごめんなさいでした。
そして次回はぜひご一緒しましょうね^^
 
さてさて、おうちに帰ってきてまったりしてたわけなんですが。
リネ入るとキノコちゃが遊びに来ると言い出して急遽こちらもOFF。
てか飲み会w
深夜神さんが仕事終わるのを待って4人で焼肉食べに行きました。
神さんにまたおごってもらっちゃた><
ごちそうさまでした><><><
なんかとっても飲み会クランだなぁって思いました まる。