ほんとに

ほんとに長いこと関東に滞在してますが、いい加減帰らないとって感じ。
別にまだ仕事してるわけじゃないからいつまでいてもこまりゃしないんだけど。
帰るって言い出してから1週間なのでさすがに恥ずかしいです><
そんなわけで明日帰ります。
絶対帰る><
 
前日のメールで8時に家出ることになってたのでトコトコ歩いて葛西駅へ。
どこで待ち合わせってこともなかったからメールで場所聞くも返事なし。
とりあえず東新宿へ向かってみました。
着く前にメール、反応なし。
仕方ないので近所のマクドナルドへ。この時点で10時。
場所伝えてぼーっとお勉強しながら待ってみました。
 
--1時間半経過-- 
。。。。。。。。。。。。こない
 
待ち合わせは当初の予定でも10時だったわけで、さらに前日のメールでは8時に家出るようなことを言ってたわけで。
はじめのうちは寝てるのかぁ、くらいにしか思ってなかったけど途中から(怒る)→(飽きる)→(哀しむ)→(飽きる)→(怒る)(以下繰り返し)
って感じになってました。
まぁ結局ちゃんと会えたからいっか。
 
おなかすいてなかったのでお昼ご飯は省略して二人で漫画喫茶へ。
映画2本(『座頭市』『渋谷怪談2』)見ました。さっちゃんこあい;;
 
駅近くでちょっと時間つぶして電車で帰りました。
次に会えるのはいつだろうな。
 
葛西に戻ると伶南がトランプ持って目を輝かせてました。
昨日もおとといもこの調子だった。
なち大富豪やりすぎだぁ^^;