ひさしぶり!

更新やめますーって言ってからは5日くらい?
言ってないけどプレイしてないぞ状態からは約一ヶ月ぶりのリネ日記です。
やっと自宅に戻って仕事も決まり、ある程度落ち着いてきたのでぼちぼちインしてみることにしました。
とにかくまともにインするの一ヶ月ぶりです。
それだけでも操作思い出すのに時間がかかるというのに今回は新EpiUP後・・・・。
インターフェイスや新仕様、新モンスに翻弄されながらの出だしとなりました_| ̄|○
 
日記サボることの楽さに気付いてしまったのと、画像置き場の容量不足で前のように毎日は更新しないかもしれませんが、「たまにのぞくと更新されてるなぁ」程度の更新はするようにしますね^^
 
んで復帰第一弾。
あたしにとっての大鬼門。
ここでのENDは数え切れず・・てか死ななかったほう数えたほうが早いかも(死 な50Fへやってまいりました。

メンバーは
ナイト様*2 NBエルフ様*2 しょぼWIZ(あたくし)
なんつーか、ほんとに申し訳なかったっす。・゜・(´□`。)・゜・。
以前でさえクラハン以外では劣等感を感じることの多かった狩場です。
できることといえばH-Aとスロー、たまにサイレンス。
今回はクランばらばらだったのでH-Aはほとんど使う機会ありませんでした。
そうなると回復役はもっぱらエルフ様まかせ。
スローに専念!と思ったのも束の間・・・・スローかかりにくくなりました(; ̄ω ̄)?
一ヶ月もほったらかしてた為倉庫の中身がすっからかんだったあたくしは、いつもなら濃縮白を持参するところですが切らしていたので普通の白p持ってきてました。
=重量がきつい⇒いいや魔石減らしちゃえ〜(・∀・)⇒いつもなら300個のところ200個に⇒なのにスローがかかりにくい???⇒速攻魔石END_| ̄|○
新インターフェース見慣れないせいかHPバー見慣れないせいかうまくタゲあわせできなくて、結局NBエルフ様二人の補助でG-Hという役回りに。
なのにMPが切れる・・・・・。
ほんとにほんとに何度も休憩させてしまってごめんなさいでした><
そして最後にはとうとう・・・・・・・・・・・。
そんな感じで復帰第一弾のハントが終了しました。
くうちゃんいないし。。。
次にご一緒するまでにはちゃんと装備戻しておきます・・頑張ります(;´Д`)
 
でも久しぶりの50F、できることが減っても、一人では行けない狩場で大勢でわいわい狩りするのは楽しいものです。
また誘ってくださいませ^-^*