あうあぅうあぅぅぅあ

帰れなかった○| ̄|_
連日の不規則な生活がたたり目を覚ましたのがすでに1時過ぎ。
Heroさんが帰ってきた音で起きちゃいました。
とりあえず身支度を整えながらHeroさんがゲームしてるのを覗いてみたり。
ちょろっと新Epiクラハン参加してみたりしてるうちに時間は2時半。。。
慌てて(?)空港に向かったのものの品川ついていろいろ連絡してるうちに時間切れ。あぁぁぁ。
こんなんならもっとまったりしてればよかったぁ。。。。
とりあえず泊まる場所求めて電話しまくってみたり、ふと思い出して茶ぶたんにも連絡。
急遽新宿でお会いすることになりました。
茶ぶたんは・・・書いていいのかな?
まず普通に、カコイイです。
そして年齢不詳です。
結構歳いってると思うんだけど。でも見た目的には20代前半って感じ。
タメだよって言われたら納得してしまいそうな若さでした。
茶店でお茶してから居酒屋へ移動。
途中でKenrangちゃんも来てくれて3人で日付変わる頃までお話してました。
茶ぶたんはほんとにゲームが好きなんだなぁって思いました。
 
結局泊まるところもあれだったので茶ぶたんが帰った後二人で始発までカラオケで時間つぶし。
ぶっちゃけもう会えないかと思ってたので会えてうれしかったぁ。
でもカラオケ4時間+は酔っ払いにはちょっときつかったかもw
全然関係ないけどカラオケ屋のお酒って基本的においしくないよね・・・。
まぁカラオケ屋だから仕方ないのか(。・_・。)