歩きすぎ><

帰ると言い出して早4日。
起きたのも遅かったし家出たのも遅かった。。。
朝から体調悪かったせいもあって浜松町の喫茶店で微妙にギブアップ。
立ちたくなくてだらだらしていたらなんと乗り遅れ・・・・。
お連れ様は呆れて物も言えないって顔してました。
なち的にはその頃にはすごいグロッキーでそれどころでもなかったのですが。。。
ある程度落ち着いてから移動。
と言っても浜松町付近には何も見つけられず、お友達のいる田町へ。
軽くご飯を食べて時間つぶしに付き合っていただきました。
んで、夜明かしする場所を求めてとりあえず駅への道順聞いて歩き始めたのが1時半。
どうにか一息ついたのが5時半・・・・・。
田町→(歩)→銀座→(歩)→新橋→(電車)→新大久保
結局新大久保戻ってきちゃってるし。
なちやっぱりあふぉかもしれないと深く悩んだ一日の終わりでした。