大富豪(`・ω・´)

昨日寝るのが遅かったのでみんなで寝坊><
目がさめたらもうお昼もだいぶ回ってました。
キノコちゃんにいたっては起きたの18時過ぎ・・・・夜ですよ(。・_・。)
キノコちゃ起きるまでは二人でリネ入ってクラハン行ったり(JolyClair死んだりぉl)してました。
起きてからはキノコちゃはまたスタークラフトにはまっておりました。
これやりにきたんだもんな彼は(´ー`)
夕飯は残り物でキムチチャーハン。
この1週間でキムチチャーハン3回目(死
なちレパートリー少ないのぅ。。。修行します><
 
夕飯後は3人でトランプやりました。
7並べに始まり最後は大富豪!
これが熱かった。
てか一人ではまってる人がいた・・・誰とは言いません。。。。
なち頭悪いんかなぁ。。。
カード悪いと絶対上がれないのは仕様ですかorz
 
こんな感じで夜更かしして寝ました。
PCで遊ぶよりこちのがたのしーヾ(≧▽≦)ノ