ご飯まずぅ(x_x)

連日夜更かしです。
今日も寝坊しました。
特に用あるわけじゃないからいいんだけどさぁ・・・。
一日が短く感じるのでやっぱり朝9時前には起きたいです。
お昼頃から寝たり起きたりを繰り返してキノコちゃがスタークラフト飽きて帰る頃に起こされました。
キノコちゃは3日間ほんとずっとスタクラやってたなぁwww
 
そろそろ食材も尽きてしまったので久しぶりのお買い物。
無性にポテトサラダ食べたくなってマヨネーズも買いました。
作ったのは野菜炒めとポテトサラダ。
ところが!
野菜炒め作ってるとき塩入れすぎて・・・・・・・・・あぁぁぁぁん。
塩入れた瞬間に青ざめて色々あがいてみたものの時すでに遅し。
とても食べれたもんじゃありませんでした。
ごめんなさい><
こんなにまずいもの作ったのは初めてかもしれないorz
 
ところで、明日はリネージュの新EpiUPの日みたいですね。
そろそろ帰んなきゃなぁ・・・ってことで急遽明日帰ることにしました。
Heroさん長い間ほんとにありがとうございましたm(__*)m
帰ったら仕事探したりいろいろしなきゃなぁ・・・ちょっと鬱(´;ω;`)