ずるずると

前日の台風の影響か朝から飛行機ほぼ前便満席でした。
よってこの日も帰れないっと。。
早い段階で乗れるか乗れないか微妙だってことがわかったので引き続き滞在。
ほんとにすみません><
帰るって決めてからはほんとにいろんな人に迷惑かけすぎ;;
特にHeroさん&神さんには2度と足向けて寝られません><
そんなわけでお昼ご飯はHeroさんにキムチチャーハン作ってもらいました。
10日間でキムチチャーハン4回とか食べすぎ?w
でも好きだからいーの。
おこげがおいしかったぁ。
夜はもう1時も回ってからカレーライス作って食べました。
毎日毎日寝る時間がおかしくなっていくorz
 
ところで前日の台風ですが。
かなり被害があったみたい・・・。
とりあえず函館周辺ほとんど停電したらしく今も復旧作業中だとか。。。
おとんが大変だ;;