りゅうくん

帰れないので亜紀ちゃんとデートしてきました。
朝ネカフェからMSNにインして連絡取る予定だったのに待てども待てどもオフライン。。
とうとう待ちきれなくなってしょぼんとしながらネカフェ出ました。
連絡役してくれたキノコちゃんありがとう。
愚痴っぽい電話してごめんよぉ。
まぁいいこともありました。
久しぶりにインしたらKAZUMlちゃんがいた。
メッセでも話すの1年ぶりくらいだな。
相変わらず毒が光る話し振りでした。
懐かしくて嬉しかった。
 
お昼過ぎから亜紀ちゃんと待ち合わせ。
GUSTOに行くとなんとサラダうどんが復活中!
ないと思ってたからびっくりしたぁ。
やっぱサラダうどんが一番おいしいよ!うん!
んで葛西のイトーヨーカドーでお買い物。
夕飯亜紀ちゃんちでご馳走になっちゃった。
話しながら作ってたら火止めるの忘れて玉子焼きじみた親子丼になっちゃったのはご愛嬌ですなw
亜紀ちゃんの彼氏は毎回かっこよくて、面食いだよねーって話したら、りゅうくんは顔じゃないよって言ってた気がするんだけど。。。
りゅうくん(旦那さん)超かこよかったです。
やっぱり顔だろ・・・w
いい人そうだったぁ。
ちょっと結婚生活がうらやましくなったお夕飯でした^-^*