新Epi

色々変わったみたいですね。
新変身はLv足りてないから関係ないし、他のもあんまインしてないから関係ないけど、新インターフェイスは綺麗で好きかも。
ちょろっとだけHeroさんやKenrangちゃんがインしてるの見てたけどこのUPに合わせてLv上げ頑張ってた人結構いたみたい。
この人もうLv○○なのかああああ!!って人が結構いたな。
Lv65+はさすがに少なくてHeroさんの変身がとても目立ってました。
宗ちゃんもそろそろLv65なのかな、それとももうなったのかしら、なんてこと考えたりしてました。
シャワー浴びて再度覗くとラスタバドダンジョン?へクラハンへ行くところっぽい。
よく見てみるとDK姿はKenrangちゃんじゃなくてJolyClairでした。
なのでちらっと参加。
UP当日ってことでいろんな人が集まってて狭い通路でつまったり奥からラスタバド軍いぱーい沸いて死にそうになったり、黒君即死してたり(´;ω;`)
JolyClairもたげられてPOT切れて帰還。
Heroさんも帰還。
なんかあそこJolyClairにはまだまだ早いようです;;
まぁ帰ってからやるかどうかは謎だけどね。
ちょうど課金も切れる頃です(。・_・。)
 
新EpiよりもHeroさんの2PC狩り見れたのが楽しかったリネージュでしたまる