やっぱりここに戻るんです。

コンビニのバイトといえば大先輩黒くんです。
あたしの中でのTHEコンビニの店員です(謎
お昼に黒くんがインしたときにあたしもコンビニでバイトし始めたことを伝えました。
すると

ぉ。なんかアドバイス(・∀・)?

ぇ・・・・・。

(;´Д`)。。。。
 
まぁ気を取り直して、久しぶりのFIです。
やっぱりここが大好きです。
朝イチでペアハン。
そのまま落ちてバイトから帰ってきて単騎。
全茶募集でモジナを発見してまたもやペアハン。
モジナ曰く、「俺ローブ持ってない人と組んでるときA-sc出てるんだよねー」
期待してよさげー(*´▽`*)?
そんなわけでドレイクさんかもおおおおおおん。

なんかこたああああ!
ハズレ('д'*)?????

モジナのあふぉおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

ウルトラマン20人って・・・・。
 
そんなわけで久しぶりに狩りやる気あったのになぜかネタ三昧な一日でございました(〃´o`)=3 フゥ
 

新IFはこの緑色だけがGJだと思うの(*´ω`)