小休憩

連日出歩いてさすがに疲れたのでちょっと骨休め。
今日は一日出歩かずお昼まで寝ていました。
ご飯もあるものですませて結局一度も外でなかったぁ。
朝ご飯は昨日の残りのカレーライスともってきたうにジャン辛とタマゴ。
まぁ朝ってかお昼ご飯かな。
夜は食材の整理兼ねてキムチチャーハン。
まともなキムチ使って作ったの初めてだったし慣れない台所での調理だたのですごく自信なかったんですが美味しそうに食べてくれてよかったぁ。
あと残ってるのはタマネギ2玉とジャガイモ1個、タマゴが1個、鶏肉半パック。
明日何食べようかしら・・・・・。
なんとなくなちのレパートリーの中ではジャガイモの用途が思いつきません@@;
 
ご飯食べてると池袋でOFFやってるらしいかおりんから酔っ払いCALLがw
ええええええええええええええええかおりんなのおおおおおw
今日元々会う予定だったのが体調不良でお断りしてしまったので明日カリュ達と会う前にちょとだけ会うことにしました。
楽しみ^-^*
 
そんなこんなで一日中だらだら過ごしましたぁ。
こんな日もいいでしょうまぁ。