995本とか勘弁@@;

るきさんと3人でメイプル掘りに行きました。
ナイト*2 WIZ*1
複数タゲ来ると一瞬で逝けそうです。
てかこの狩場一度しか来たことなかったんだけど、前来たときに「もういかねぇぇ・・・」って思った記憶があって誘われても行ってなかったんですね。
まぁその記憶は正しかったと・・・。
10分間で狩り3分休憩7分。
ちょっと沸いたら逃げまくりです。
W-Bがかなり有効だったのではじめのうち使ってましたが途中でアラがきつくなり断念。
アイスも決まるときとそうでないときのムラが激しくて断念。
最後は沸いたときにミスってリネ最小化してしまい帰還しました。ごめんなさい><
結局2時間ちょっと?の狩りでメイプル5本。
るきさんは1000本貯まるまで行きつづけるって言ってましたがマジ勘弁です許してください::
そんなこんなで久しぶりの61F+でした。
超赤字ー(´ー`)