放浪生活2日目

昨日FIで落ちたのでたまにはFI単騎。
と思ったらモジナがいたので一緒に2時間ほど遊びました。
やっぱりFI慣れしてるナイトさんと回るのは楽しい。
最初にモジナと遊んだのはあたしがLv50なりたての頃だったと思う。
モジナもまだLv50で15分くらいでROMPが出てうまぁだったなぁ。
まぁその後レアらしいレアはこの二人では出たことがなく今日も・・・_| ̄|○
途中豆腐っ子二人(ソランジェ&―ぶぅぴぃ―)を拾ったので期待してたんだけどなぁw
モジナと二人で回ってる途中こんなWISが来ました。

むむむ。。
FI表BBを回ってるときにbスク出たよーってWIS来ることすごく多いです。
これでもう5~6件目だと思う。
あたしはリネ始めてから一度も単騎でbスク出したことないんですがね(´ー`)
もういーもん(´・ω・`)
 
解散後FI単騎久しぶりにチャレンジ。
Lvが上がってからはスパのときに比べてすごく楽になりました。
余裕こいてWIS2件しながら裏BBぐるぐるぐる。
あ、トロル。
お、KBBも。
WISWIS。
ぎゃ、KBB>< (さらにトロル追加)
だああああああああああちぬうううううううううううう!!!!!!!
ってことで油断大敵だと思いました。
久しぶりにバフォって逃げてしまった_| ̄|○
WISは赤直し付き合って〜って内容でした。
FIだからって一回断ったんだけどこんな感じに追い返されたので本土へ帰還。
TOI2Fでまったりアラ稼ぎしてきました。
途中ジワジワ沸いて帰還しちゃったので最後300ほどDVCへ。

無事真っ白に漂白できました。よかったよかった^^
その後ちょっとだけ24Fの宗ちゃんのところへお邪魔して落ちました。
一緒にいるとレア出さないのは仕様ですか(´・ω・`)?