誕生日が・・・

真っ赤な④様。

近づいてきてるぅぅぅぅ。・゜・(´□`。)・゜・。
ということで7月も最終日です。
前日夜更かし(というよりほとんど徹夜)してしまったのでねむーい。
 
午前中はPKカウント7で真っ赤なナイト様とDVC5~6F。
相変わらず青pWIZpだらけで終了。
 
4時過ぎに再ログイン。

パイクスイッチ踏みまくってひどいことになってました。
 
そしていつもいつもレアをくれないDVCへリベンジ。
1回戦、愛犬遠足セット&500アデナで。

なんかもーノヽァノヽァ(・∀・;)って感じです。
今日は土曜で割りと人が多かったんだけどこれくらい人いて丁度かなぁ。
2回戦はサモン宗ちゃん。
これはもう書くまでもなくw
3回戦、サモンブルート*2(ヘイストなし)
強さ的にはそんなに問題ないのかも。
ただ無駄にでかい・・・。
自分隠れてどこにいるのかわからずヒール手間取って死にそうになったり。
これは慣れが必要ですね。
4回戦、サモンディア*1(ヘイストあり)
キャラに出会ったので途中からディア子拝借。いつもありがとー(人´∀`)*゜。・。
2匹はこの前メルから借りて回ってたので今日は1匹にしてみました。
てかさー。
ヘイストディア*1>ノーマルブルート*2ってどうなってんのさ・・・。
ディアのほうが全然強いです。
ディアのがスマートなのでヒールタゲ簡単なのもいいですね。
 
結局今日は計4時間以上もDVCにいたんだけどレアはサモンモンスターでした。
SELL サモン 1M Offer plz・・・な時代に生まれたかったです(´・ω・`)
 
最後チラッと31Fへ。

さくっとn-zel。
ここは割りと相性いいのかな。
混んでたのですぐ寝ましたー。