まだ放浪中(4日目)

らぶらぶ(*´▽`*)

まったりログインしてぶらっと31Fへ。



3分でZEL2sc1うまぁぁぁ(*´▽`*)
と思っていたら。
1時間で


2ENEしました。
ふふふ・・・(´ー`)
 
一緒にいた方ごめんなさいいいいいい><;
宗ちゃんにこってりしぼられて凹みすぎJolyClairでした。
 
今日の50F。
一人だけクラン違いました。
当然H-AできないしH-Aの恩恵はありません。
ヒールするためには壁があってはいけません。
そもそもNB*2WIZ*2+あたしでヒールすらも必要かどうか謎なPTでした。
加えて鬱でした(ごめなさい;;)
無性に殴りたくなりました。
まぁ殴りも必要ありません。
せいぜい骨竜にスローくらいかな。
そこで無駄にサイレンス。
必要のないとこでサイレンス。
たとえ最後の一匹のレッサーでも、サイレンスがきまるとオウリがGJ!!!て叫びます。
心の中で(GJじゃないよむしろBJ・・・・)なんて思いながら、
接近することでHPが激減しPTのMPを無駄に使ってることを知りながら、
ひたすらうろうろしてました。
正直今日の自分の動きじゃ2ENEは少ないほうだと思いました。
あたしを生かすために頑張ってくれたNBさんWIZさんありがとうそしてごめんなさい。
あたしの余計な動きのせいで無駄に気を使っていたであろうナイトさんごめんなさい。
自分の気持ちをコントロールできないときは誰にも会わずじっとしていることにします(´・ω・`)