変なSSしか残してないあたし。

今日も元気に蟻穴です。
やっと猫ちゃんがLv16になれましたw
この猫ちゃんはLv15の15%くらいでメルにもらったんだけど、なぜかある程度経験値たまると死にまくって15%に戻ってしまう・・・・。まぁ即死するような狩場に連れてってるあたしも悪いんだけれど。それにしても呪われたにゃんこなんじゃないかと真剣に考えていたところだったので無事にLvが上がって何よりです(〃´o`)=3 フゥ
えーる(うさちゃん)もLv10超えたので一気に上げられるかなぁ?とFI君1号(Lv13ウルフ)と火山に行くも暴走火戦士にいじめられ数度死亡。結局あんま上がりませんでした。てか未変身で行ってあたしまで死に掛けたしまだ火山は無理ぽw
今日は宗ちゃんが
らおうしょうてんで6600まい
だったらしく上機嫌でした。ナンノコッチャヾ('□'*)ノ
自然とチャットも上機嫌でした。



 
 

(´ω`) 

 
 


・・・・(´ω`)
 
寝る前に、
火山をうろうろしてた変なコボルト

31Fまでついてきました。
コボ萌え(*´ω`)
 
サイト上部に簡易プロフィールを載せました。
名前とサーバーとクラスだけだけど。
でもこの日記。
今まで中身ぜーんぶ読まなきゃなんの日記なのかワケワカメだったからね。
これでちょっとはましかなと。
SSはあたしのお気に入りサイトの素材集から頂きました。
とっても素敵なSSと独特の文章がいっぱいあります。
ぜひぜひ一度見てみてください。
Rembrandtさん(Lv55+Wiz)の個人サイト⇒ A.H.I.A.