ミントLv50HIT

メルにサモコン借りてみたり(*´▽`*

前日FIで落ちてたので単騎でうろうろ。
飽きたし本土帰ろうかなってとこでにゃーに拾ってもらいました。
30分ほどでにゃーは寝てしまったけどトータル1時間半ほどお邪魔しました。

全員初めましてだったから緊張したけど楽しかったです(・∀・)
一度落ちた後はこりもせずFIw
てか一回来始めるとやっぱりFIが落ち着くのです。
全茶でWIZ募集してたDEさんと1時間ほどBBへ。

宗ちゃんの異常なHP量とACに慣れきってるあたしはたまにDEさんやSTRナイトさんと組むとほんとびびっちゃって駄目ですね。
いかに自分が甘やかされて育ったWIZかということがよくわかります。
でも今日一緒に組んだらっこちゃんはやヴぁそうなときは素早くPOT飲んでくれるので危なげなく回れました。
もっと修行するのでまた誘ってくださいね^^
本土帰ってぶらぶらしてるとメルがわんこを進化させるというので見学に。

進化の実初めて実物見た(・∀・)


夜にWIS来たので見に行くと鳴いてました。
かわええええ〜(*´▽`*)
 
そしてそして今日はYOU&I記念日!
なんとミントが、

おめでとおおおヾ(≧▽≦)ノ
カリュはJOIN前から50+だったし、あたしも50なる直前に抜けてるのでYOU&I純粋培養バフォは初です。
初めて会ったときまだLv20台だったミント。
ドワ荒地でランメタ集めしたり、ブックマークの旅をしたり。
一緒に狩りした時間はすごく少なかったかもしれない。
でもいつも明るく「じょりさ〜ん」って呼んでくれるミントのことがあたしはとっても大好きです。
これからもカリュと一緒に楽しいリネライフを送ってね。
かわいいDE姿を楽しみにしてます。
火弓は・・・焼死体みたいで怖いのであんま楽しみじゃないです(。・_・。)
 
ほんとにほんとにおめでとう^^