とうとう(・∀・)

リゲルのことじゃないんだけどリゲル時代のお友達ということでこちらに。
新鯖へ行くと、べるたんがリゲルを去って1年と少しです。
あの頃友達の引退が相次いで残されたチボちゃんとなちはすごく寂しかった。
(まぁその後自分まで別鯖行くと思いませんでしたが)
あのときアルタイルに行ったお友達のほとんどは、そのまま引退しちゃったり、別ゲームに行っちゃったり、いなくなっちゃいました。
べるたんも一時リネ2にはまって、そのまま帰ってこないのかと思ってました。
そんなべるたんが。

DKになりました。
ほんとうにおめでとう。
8時半UPの予定で連絡来てたんですが、張り切って8時から或鯖でうろうろしてました。
予定より30分遅れて9時開始。
そしてUPの瞬間、
おかんにPCを取られて見ることができませんでした。・゜・(´□`。)・゜・。
とにかく
おめでとう!!!
これからもクゥたんとラブラブしてください^^