土曜じゃないけど。

あたしは鬱くなると遠足セット売ってるのかもしれないw
ってことで遠足セット販売しました。
はるちゅいなかったのにごめんねぇ;;
ところで、遠足セットについてけんたからある指摘を頂きましたが聞かなかったことにしておきます。うん。
冒頭のSSにあるけど、閣下ダッシュ間に合わず終わっちゃったので7Fをデステイムしてウロウロしてました。
デスって普段Ctrl押さないとヒール当たらないよね???(当たる??)
んでダメージになって倒せるわけですよね?
それがさー、ティムするとCtrlなしでヒール当たるようになるんだね・・・。
なのにダメージになるんですね・・・。
スイッチで沸いたデスにTU連打してると思ったらホイールずれてて自分のデスにヒール連打して殺しちゃいました。
結構切なかったw
まぁそんなこともあるw
 
遠足セット売ったあともあまりにも鬱かったので気分転換。

クラン抜けてみました。
やっぱ自分でタイトルいじれるのもいいね〜。
まぁちょっとしばらくの間うろうろします。