待ち疲れ

日記の宣伝?w

病院嫌いです。
まぁ好きな人は少ないか。
何がキライって待ち時間長すぎ(;´Д`)
でもそうも言ってられないので行って来ました。
指の付け根に発疹が出ているのと首のスジ(リンパ腺?)が腫れてるので、それぞれ皮膚科と耳鼻科に行ってきたんですが、どちらも原因不明とのこと。
薬飲んで様子見だそうです。
行かなくてもよかったかなぁ。。
でも2週間くらい様子見て治らなかったら(ひどくなったら)首のほうは入院して検査って言ってました。。ぅぅ。。
首切るのこあぃっす。
そんなこんなで体調あんまよろしくないのでしばらくはおとなしく過ごすことにします。
 
待合室にいた双子の赤ちゃんかわいかったなぁ。