そろそろだと思ってた( ´ _ゝ`)

浮気中なのです。

お昼の船でFI(・∀・)
宗ちゃんがお昼寝から起きてこない間も単騎で頑張ってました。

お小遣いー(*´▽`*)
と思ったのも束の間

さっくりENE。
FI単騎で死んだのは初めてです(・∀・;)
やっぱり狩りなれない場所で狩ると危ないね。(今日はハイネよりで狩ってました)
巻き添えになったナイトさん本当にごめんなさい><
 
その後宗ちゃんも戻ってきてちょっとゴタゴタしながらもムーンちゃタケちゃと合流しドッペルへ。

ROMPがいいょ。。
そしてそしてそして

スク持ってる1000匹目━━━(・∀・)━━━!!
と思ったら
空でしたorz
なんつーか、死にたいくらい哀しかったです。。。ぁ、もう死んだんだっけ(´ー`)
 

見てますって言われた(*‘艸‘* )
読者3人目くらいです。ありがとー!
 
 
本日のドレイクカウントは1005です。