放浪生活初日。

クランを抜け、ナンパ待ちをしています(違
てか、女エルフだとエンブなしで歩いてるとすぐ勧誘されるのになんで女WIZはされないの(´・ω・`)
未変身、ドワ、カボ、と色々な姿で歩き回って見るものの未だ勧誘0でございます。
一説によると、女WIZは出稼ぎくさいからだめだとかなんとか(´ー`)
 
クラン入ってなくてもすることはあんま変わりません。
いつも通りちょこちょこ蟻穴にもぐり、キリのいいところまで51Fへ。
今日はそれ+10時の船でFIへ行きました。
YOU&Iのクラハンにお邪魔です。
所属してたときから薄々思ってはいたんだけど、
ナイトいなすぎだろヾ('□'*)ノ
プリ*1、エルフ*4、WIZ*2で楽しいひと時を過ごしてきました。
そういえば。
先日カリュがLv53になったようです。
こつこつと確実に成長してるよなぁっていつも感心させられる。
あたしのほうがガバッと短期間で経験値稼ぐけど結局いつまでたっても追いつけない人。
そしてミントがLv49-90%を超えてるらしい。
こちらもカリュといつも一緒にいるだけあって確実に成長してる方。
ミントのバフォ姿とか想像できないw
脱ちゃんも地味にLv49-18%って言ってた。
YOU&Iもいつか全員DKなクラハンとかになるのかな。
あたしの知らないところでのみんなの成長が嬉しくもあり寂しくもあったFIなのでした。