PTハントは幸せです

今日はFI行く予定だったのでログインして船の時間まで11Fへ。

こんなレア運いらない(;´Д`)
ところで今は夏休みなので毎朝コナン君やってるみたいですね。
宗ちゃんはコナン君大好きです。
「灰原さんエロイ!!!!」
って毎朝一人で興奮してます。
さすが変態です(´ー`)
そんな彼の発言なんで許してあげてください・・。

ほら、自分のことだから^^;

あぁぁ突っ込んだらだめだよちのちゃヾ('□'*)ノ (喜んじゃうから)

ほらなんか言い出したぁぁぁ・・・_| ̄|○
 

こんな彼の発言でちのちゃんはノーパンをやめる決意をしてしまったようです(´・ω・`)
さわやかなクラチャを提供してくれるクラン員募集中です。 
 
FIに行くとヘルちゅが単騎してたので拉致ってハイネへ。
すぐはるちゅもログインしたので4人でドペール(・∀・)

あたしとはるちゅはいつもラブラブです(*´ω`)
てかこのメンツおかしかったw
瀬田宗次朗 Lv63 Kni
ヘルツォーク Lv54? CONバーニングエルフ
遥華 Lv51 STRNBエルフ
んであたし Lv52 STR12WIZ
ほら、全員殴りたい殴りたーいなメンバー。
ばたばたーっと進んでモンスわらわら〜〜ってなっても一人1~2匹タゲとって殲滅であっという間に終了。
あたしWIZのクセにヒールせずはるちゅにまかせっきりでサンバ連打w
すごーく強引な狩りだけど無理はしてないってゆーかなんとも楽しかった。
でも焼死体からうなぎの蒲焼はいただけません(;´Д`)(謎

お小遣いはこれとシャケ3枚。
シャケというと宗ちゃんを思い出しますね(´ー`)(7/4参照

今日も宗ちゃんずっと下品でしたので置きざりリスタ。
 
本土帰ってから51Fでガリガリと思いましたが雷の影響で40分を越えた頃一瞬停電。
びくびくしながら再起動となりましたので荷物回収して早めに終えました。
ロビンちゃの倉庫の横の砥石がメンテまでに何個になるか楽しみです(*´ω`)