検査しても

大漁!

今日は先日空きがなくてできなかったエコー検査行ってきました。
最近の病院は予約制になっててその時間に行くと待ち時間ほとんどなく受けられるのでいいですね。
首のしこりはほとんどなくなってるので入院とかしなくてよさそうで安心。
でも手の発疹は治ったと思ったらまたひどくなってたりいまいち。
どうも歩き回った翌日はひどくなってるっぽい。
手を下にしてると血がまわってよくないのかなぁなんて。
早くよくなるといいな。
それとは別にやたら疲れやすくすぐ眠くなっちゃうので今日も早く寝ることにします。
 
最近リネよりもリアルの更新が多いのはSS整理がめんどくさいからです。
ってもたいした作業でもないんだけどね^^;