初心に帰ろう

あるてぃめとでぃふぇんす?(;´Д`

だらだらとリネライフが過ぎていきます。
何をしていいのかわからない、今まで何をしてきたのかわからない。
よく思い返してみました。
最近・・・TOI。。ずっとTOI。。。延々とTOI。。。。
~Lv52・・・FI。。ずっとFI。。。延々と(ry
~Lv49・・・蟻穴。。ずっと(ry
そうだ蟻穴だ(・∀・)
昨日も書きましたがぼちぼち遠足セットも再開したいことだしうさぎ(えーるLv8)と猫(名無しLv15)をお供に蟻穴にこもってみることにしました。
ほら、下手に経験値とか目やっちゃうからどんどんやる気がなくなるわけで。
目的はb-tele!!
いっぱい貯まったら経験値もいつ間にか・・・ってのがいい感じな予定です(謎
そうときまったらガツガツ(・∀・)

キタコレ?w
TIに帰ると謎のアートが。。

どうもBPMを祝ってくれていたようです(違
 
宗ちゃんに置いてかれたたけちゃんと34Fでヒィヒィノヽァノヽァしたり。

夕方キャラたんにROSC借りてスケガー召喚+カスパモーフで火山で出稼ぎ狩り*1してみたり。そんなくだらないことのためにROSC使ってるのはあたしくらいかもですがいつキャンセサイレされるかドキドキして結構たのしかたり(死
初心ってのもいいもんです。
 
追記:
はるちゅへ。
ここに販売風景があった。
でも中身は内緒(・∀・)

*1:出稼ぎを狩るのではありません。あたしが出稼ぎなんです。