放浪生活3日目

まだ放浪中です。
先日久しぶりの遠足セット販売で愛犬たちと会いました。
思えば2匹とも渓谷からの付き合い。
そうだ!他に浮気してる場合じゃない!
ってことでえーるとネコの育成は一時中断。
遠足セット(ドベLv37)と500アデナで(シェパLv34)をお供にDVCへ行きました。

そして速攻遠足ENE。
ぅぅぅ、ごめんよごめんよごめんよぉぉぉぉ。・゜・(´□`。)・゜・。
6Fまで降りてはみたものの、イマイチ火力不足でMPKまがいな狩りになってしまいました。
5~6Fはまだまだお預けのようです。
でもいつか廃ワンコにしてあげるから待っててね><;
 
TI掲示板でこんなカキコミを見つけました。

おもしろそうなのでJOINしました。
なんか宗教団体のようなクランでした。
しばらくお邪魔することにします。
ぁゃιぃ・・・・・。