やっと!

かれこれ○○日ぶりの出勤と相成りました。
ちょっと肩の荷が下りたー><
こうやってちょっとずつストレスの元を取り去っていけばいつか元気になることでしょう。
リネだけでなくリアルでまでいつもいつも助け励ましてくれる相方様に感謝します。
 
今日は久々出勤だというのに朝起きて熱を計ったら38度Over。
登校拒否児かょ。
気も乗らない、体調も芳しくない、けど行かなきゃ・・・。
沈み込む気持ちを誤魔化し誤魔化し新橋へ。
時間がちょっと早かったので久しぶりに三善に顔出してみました。
実は前から幅広の帯板と大き目の帯枕が欲しかったんだけど三善はなんでも高い・・・。
でも今日は久しぶり出勤祝い(謎)とゆーことで買うことにしました。
ついでにかんざしも一本買いました。
働く前から自分にご褒美やってていいのかしら。
 
仕事自体は滞りなく。
体調がよろしくなかったので電車のある時間に上がらせていただきました。
次の出勤は火曜日です。
終電は混んでて途中で気持ち悪くなっちゃってあとちょっとだというのに赤羽で下車。
ちょ、これ終電・・・。
仕方ないのでネカフェでだらけてお昼過ぎに帰りました。
お昼過ぎとか・・・ラストまでいたほうがよかったんじゃ(・∀・;)