愛しの美穂ちゃん

先週なぜか寝過ごして行けなかった病院へ行ってきました。
検査結果聞きに行ったんだけど案の定異常なし。
どうせそうだろうとは思ってたからまぁ仕方ないかなって感じ。
でも今の先生は割りと親身に原因を探そうとしてくれてて嬉しいな。
まぁ検査しまくって稼ぎたいだけなのかもしれないけどね(苦笑
そんなわけで本日はCT撮影。
来週もCT。
再来週診察。
お金だけどんどんかかる。
 
帰り道疲れてネカフェで休憩。
今更だけど「スキップビート」なんて読んでみてる。
そろそろ巻数も貯まってきて読み応えあります。
読むの遅いからネカフェ行くより古本屋探したほうが良さげなんだけど・・・。
 
そんで更に帰り道TSUTAYAでビデオをレンタル。
どうしてもエヴァンゲリオンの映画が見たかったのにレンタル中orz
今更借りてる人なんていないと思ったのになぁ。
でも美希ちゃんは映画観に行ったとき面白くないって言ってた気がするからそんな焦って観ることもないのかもしれないけど。
んで違うのを物色してるうちにどうしても菅野美穂ちゃんが見たくなった。
菅野美穂ちゃん大好き。
イグアナの娘のときはそうでもなかったけど恋の奇跡で超はまりました。
とか言いつつあんまり出演作品は知りません。
なのでちょこちょこ見てみよう。
今回借りたのは大好きな「催眠」とよくわからない「富江」って映画。
どっちもホラー。
富江」はシリーズ物の1作目らしく続きを予感させたい中途半端な終わり方でした。
菅野美穂ちゃんが出てなかったら悪態ついてるかもあたし・・・。
ストーリとか展開はイマイチだったけど美穂ちゃんが素敵でした。
「催眠」は稲垣吾郎菅野美穂主演のサイキックホラー?
昔家で録画したのを見たことがあったんだけど何度見てもおもしろいです。
何度見ても怖いです。
きゃーきゃー言いながら見ました。
美穂ちゃん大好きです。
 
ってなんの日記だろうねこれ。