むかつく2

前回むかついた産婦人科に今日は検査結果を聞きに行ってきました。
まぁ診察の時の対応自体は別に悪くないんだよね。
ただおじいちゃん先生だから時々何言ってるかわかんないけど・・・。
無事に問題もなく検査結果を聞きお会計へ。
 
「前回の5000円預かりの件なんですが、別のカルテに預かりの記録がありました」
「領収書を出しませんでした、とも書いてありました」
「領収書はその都度ちゃんと出すように徹底しましたので」
 
・・・('д'*)?
 
どうも3行目が謝罪の言葉だったらしい。
前回「勘違いじゃ?」とまで言われたというのに・・・。
そして
 
「それでですね、初回分のお会計が済んでないことになりますので今回ご一緒にお願いします」
 
 
・・・・・・・・・ (゜Д゜)
 
 
 

豚汁おいしいなぁ。
豚汁