はじめまして

去年の1月上旬、新規アカウントを作成すると無条件にPlyaNCアカウントとして登録されるように変更されました。
今でこそ全てのアカウントがPlayNCですがそれもつい最近の事。
今もログインのたびに4桁のセキュリティナンバーを入力するのがめんどくさがりのあたしには面倒で面倒で仕方ありません。
兼ねてから相方様(♀DE)のお婿さんを作ろうと思っていたあたしはPlayNCに変更になる前にと新しいアカウントを一個取得しました。
課金がもったいないといえばそうなのですが、元々あたしはメインでやるキャラは1アカウントに1個。
別に将来的に2PCで〜なんてまったく考えてませんがネカフェとか行った時そのほうが楽しいんだよね。
そんなわけで作成した新しいアカウントに生まれたのは以前から何度か作っては育成を断念していたWIS18型のエルフでした。
 
成長の記録
2006.01.07 キャラクター作成
2006.01.20 Lv45達成
2006.03.03 Lv48達成
〜転居により休止〜(2006.3上旬〜2006.6下旬)
2006.07.17 Lv49達成
〜課金切れにより休止wiz再活動〜(2006.10上旬〜2007.2上旬)
 
見直してみるとLv48になったのがちょうど去年の今頃なんですね。
キャラ作成したときはちょうどベガ鯖かどこかのお誕生日イベント中だったのでLv40くらいまでずっとDE変身でLv上げをしていた記憶があります。
うーん、休止期間が長い、笑
短気なあたしは相方様とのケンカもしょっちゅうでそのたびに『旦那役』として作ったこのキャラクターは放置。
課金切れしたときの経験値は確かLv49-40%前後で放置するにはもったいない、でも上げるには気が遠い、という微妙なところ。
いつか育てたいなぁとは思いながらも「まぁ永遠にLv49だろうな」というのは確かに頭の片隅に感じていました。
 
さて今日の出来事。
そんなMyエルフちゃん。
最近の変身イベントでなんだか頑張って過ごしていました。
そして
経験値を復旧するには240100アデナが必要で(ry
END(;´Д`)
 
 
ではありません。
実は
Lv50 HP433MP338
なんとLvUP(゜∀゜)
復旧上げなのは特に理由はないんだけどWIZでやったことなかったからやってみたかった、笑
 
そんなわけで改めて自己紹介です。
name:AKl
Class:Elf
Type:WIS/int
Element:Water
Lv:50
 
今まであまりにも捨てキャラチックだったので名前は故意に消してたんですがちょっと捨てキャラ脱却ってことで公開。
WISエルフ作成6キャラ目?にして初のLv50Hitです。
速攻MTで魔法習得。
大自然のオーラ
憧れのNBログ。
上位精霊も出してご機嫌です。
ほんとはNB覚える前に違う属性も試そうかなぁとは思ったんですがNB水晶ストック買うの忘れてたのでめんどくさくなっちゃった。
ところでNBログって昔からこうでした?
大自然の暖かな気が(ry」だったような気がするんだけど気のせい・・・?
 
そんなこんなで予想外の出来事ではありましたが無事にエルフの最大の目標を達成することができました。
そもそもこのゲームで一番最初に育てたのはエルフだったので随分と回り道をした気もしますね。
WIZをやめるつもりはないんですが当分はエルフを楽しもうと思っています。
以前書いたとおり自PCの調子がおかしく異音&動作不良がしょっちゅうなのでいつ急にいなくなるかはわかりませんがそれまでちょこちょこインしていると思いますのでお知り合い様(お知り合いじゃなくても^^)お気軽にお声かけくださいませね。
そして捨てキャラ同然のこのキャラの育成に少しでも携わってくれた優しい友人達と、あたしのワガママにいつもいつも付き合ってくれる心の広い相方様に心からの感謝を捧げます。
 
おまけ。
/プロポーズ
色々あって離婚していた奥さんとも
皆の祝福の中で
やっと再婚することができました。
今回指輪ちょっと高いし末永く仲良くね!(笑