3日前には気合を入れないと。

寝起きがとっても悪いです。
目が覚めてから2時間は布団の中でだらだらと過ごします。
仕事しててもほんとにやばい時間まで布団の中にいることもしょっちゅう。
低血圧とかじゃないんだろうな。
単にギリギリにならないと行動のできないだらしない人なんだろう。
 
そんなわけで体調不良を口実にずっとお休みしてたんですが今週あたりからぼちぼち職場復帰しようかななんて考えているあたし。
朝起きて「よし、今日から仕事だ!」とは思えないのでとりあえず「今週1度でも出勤する」というぬるい目標を立ててみました。
金曜日は病院に行かなきゃいけないから理想は火曜日&木曜日出勤or水曜日&木曜日出勤。
とゆーかあたしの籍はまだあそこにあるんだろうか。
なきゃないで違うところで働きますがね。