コツコツ

ちょっと用事があってWIZで全茶すると懐かしいお名前からWISがきた。

(*********)サルモネ入っちゃったwwwww
->(*********)えええええ(・∀・;)
 
/who FairyDark
ほんとだぁ(゜Д゜)
事情は色々聞いたのでまぁ納得。
あたしはママが楽しんでゲームできればそれでいいと思う^^
 
そんなちょっとしたWISのやり取りの合間に売りの全茶を発見して
+6SOM 6.2M
また買っちゃいました。
無駄遣いしすぎかも@@
 
さてエルフに戻りましてちょこちょこ狩り。
なんか相方様とあんま時間が合わないのよね。
最近は色んな狩場をうろついてたんだけどやっぱ原点は火山。
一番落ち着くー。
ペットも育つしね。
セントLv34Hit
そんわけでセント君Lv34Hit。
頑張って強くなろうね!
 
あと最近出没してる場所。
目指せインビジ
インビジ高くなったし相方様のWIZがまだ覚えてないので頑張ってちょこちょこ通います。
今度はDEカウントでも記録しようかなぁ。
でも「野鳥の会のアレ」は実家に置いてきちゃったんだよねー。