いつか交じり合う道

Lvが上がって強くなったから今まで行けなかったところも行けるようになってるに違いない!
と、普段行かなかったところをうろついているわけなのですが、
まぁ結論から。
 
たいして強くなってない(´ー`)
 
まぁとにかく、一日うろついてみましたがどこもイマイチでした(笑
そんなお散歩風景。
ラヴーラinDEC2F
この人、知ってますか?
知らないのあたしだけ???
いえね、知ってる人には今更なお話なんですが、てゆーかいつからいるんだこいつ!(怒
 
ごほっ、失礼。
この人に話しかけると首が欲しいとかなんとか言われます。
まぁ暇な時に行って最後までお話聞いてあげてください。
がっかりすること間違いなしです。
くそぉ・・・・。
 
気を取り直して普段行かない狩場探索続行。
20Fに行く途中で「そういえば大分前クーガ見に行く途中でリパいたなぁ」なんて思いながら16Fに差し掛かると
リーパ inTOI16F
ひさーしぶりにいました。
メンテ明けだからなのかな?こんな低い階層にいるのってめずらしいよね。
ドロップはありませんでした。
相方様は「これって絶対空?」
って言ってたけどGGPとか出るよね?
 
んで深夜、おーり、くみちゃんとの3人PTで67Fでまったり狩り。
トイレ休憩に66Fに降りると
リーパ inTOI66F
あら、またいた('д'*)
会えるときは結構会えるのかね。
こっちも空でした。
GGPとか出るよね・・・・?
 
さてさて、市場をうろついたりぼーっとしていると懐かしい方からWISがありました。
JolyClairが初めて入ったクランに2日違いくらいでJOINして以来の仲良しさんだからもう4年くらいの付き合いになるのかなぁ。
時間が流れるにつれ仲が良かった周りの人たちも一人消え、二人消え、そんな中で彼もまたLv上げばかりのこのゲームを離れて行きました。
今ではたまーに現れて雑談して落ちる。
もうずっとそんな関係。
そんな彼からの今日のWIS。


(*****)日記見たらエルフやってるみたいだから
(*****)残ってる装備あげるからおいで
はい('д'*)?
彼はJOIN当時からLv50エルフでした。
当時はまだLv50なんてまだ夢のような遠いお話。
一部の廃人さんを除くと49ですらまだまだ少ない時代。
彼は特に廃人という風には見えず、でも結局JolyClairとのLv差は1度も縮まることはなく、あっという間にDKHit。そしてLv55Hit。
お互いにクランを抜けた後も親交はあり、クラスは違えど長い間JolyClairの目標となってきました。
もう長いことWIS以外の目的でインしていないのは知っています。
でも長年使った装備を譲りもう完全に狩りはしないと言い切るのを聞くのはまたなんとも言えず淋しい感じ。
相続・・・
いらないと言っても寝かしておくだけの装備なのも重々わかっていたのでありがたく頂くことにしました。
強化数的にもこの先ずっと使っていけるような装備(・・・とゆーか一生手に入るかどうかわからないようなものもあったり)だったので売らずに大切に使って行きたいと思います。自分の手持ちと被ってる分は自分の分売りますが(*´ω`)
そしていつか気が変わって戻ってくる日が来たらそっくり渡すことができるように。
またいつかリネの世界でも道が交じり合う日が来るといいな。
まぁ、それは別として暇見て連絡します。
飲みに行こうね^-^
 
 
おまけ。
6SOM 6.2M
なんとなく買ってみました。
売り手の方のご好意により相場より安め。
値段が云々ではなく、いつもこんな取引だったら気分がいいなぁと思えるような対応をしてくださいました。
あたしも見習おう。
本当にありがとうございました。