のんびりと

ガツガツと経験値稼ぎをするわけでもなくまったりと過ごしています。
今まであまり行ったことのないような狩場に行ってみたり、今まで組んだことのないような人と遊んでみたり。
経験値を気にしなければいろんなことが出来るね。
本日はインすると変身が残っていたのであまり好きじゃないHCにふらふらと足を延ばしました。
2F→3F行く階段手前の広場に見知ったDKさんが。
お久しぶりの脱税王さんです。
WISはしてたけどエルフで会うのは実は初めて。
50おめでとうって言ってもらった^^
暇ぽんだったのでDVCでも行こうかーとDVC5Fへ。
プリさんとペアハンってあんまりしたことないんだけど脱ちゃんはいつもEx-hをいっぱいしてくれてWIZと組んでるみたい。
ヒールいっぱいさぼっちゃいました。
しかも今のプリはオーラあるからすごい強いのねー。
早くLv55になってほしいです^^
昔話しながらまったりと2時間ほど狩ってドロップは
DVC5Fwith脱税王
nZEL*2とbZEL*1でうまーでした。
そうそう変身切れたとき♂エルフなことに文句を言われました。
心外です!w
かわいいじゃんヾ('д'*)ノ
 
相方様とHC4Fに行きました。
リニュされてから2回目のチャレンジ。
エルフで行くのは初めて。
ペアで行くのももちろん初めて。
ちょっと前のメンテで沸きが少なくなったと聞いてたから行ってみたんだけど、
確かに周れないことはないけど油断してたらすごい沸いちゃって帰還と相成りました。
たまーに生き抜き程度なら行くもいいかなぁって感じ。
初めてのシーダンサー
運よくボスを食うこともできました。
が、これC-ZEL。
Cなんか出そうにない見た目なのにね。
がっかりだ。