念願かなってLS連打

寝ようと思ったけど前日15時間以上寝たため寝付けずログイン。
オーガを狩るも最近単騎ばかりで淋しい感じ。
その場にいたクラン員はおーりとキャロライン。
キャロラインはExp稼ぎで忙しいかなぁってことでおーりを57Fに拉致ってみました。
まったりサクサク。
エルフとペアしてまったりExp稼ぎにはちょうどいい狩場みたい。
ところが、途中おーりのPCに異変が生じたらしく帰還落ち。
途方にくれて56Fに戻るとキャロラインが63Fに誘ってくれました。
その後しばらくして戻って来てくれたおーりごめんね><
そんなわけでLS買ったら是非行きたい!と言いつつ1年も行ってなかった範囲狩りに挑戦です。
最初のうちは引き方がわからずあんまり効率良くなかったんだけど、1h*2セットのうち後半はかなりテンポ良く効率よく狩りできたんじゃないかな。
床一面のドロップをお見せしたいところだったんですが、散々既出なのと必死&体調不良でSS撮る余裕がなかったため割愛。
1h*2セットと言いつつ体調不良のため最後10分ほど残して落ちちゃったしね。
2h合計でExpは2%弱。
ドロップは2hs数本と71sc2枚DAI2枚、WIZp青pBP持ちきれないくらい、ワンド類少々。
中々おいしー(・∀・)
だーりん(キャロライン)の虹色が眩しくてクラクラしながらも頑張って引いた甲斐がありました。
2時間くらい時間あるときだったらちょこちょこ行きたいね。
そんなときクラチャはLOVEチャットがとてもうざいと思いますがクラン員の皆様ご容赦くださいませ\kv
 
JolyClairでした。