PTハントDay

お昼も大分過ぎてから起きてボーっとしたままログイン。
どうも5周年イベントが始まったみたいですね。
連れられるままイベントマップへ行ってきました。
DE1/WIZ2/Elf5(NB3鉄1風1)のFullPTで2時間くらい狩りしてきました。
出てくるのは精霊とか○○の精霊とか○○の精とかだったかなぁ。
精霊の墓みたいな感じです。
攻撃力が高い割りにはHPが極端に少ないので相当沸いてもNB補助のFSで一掃できるから爽快感はWIZにはあるかな。
B-武器がちらほらと出て、あとは遺産と宝石がいっぱい出た。
経験値もすごくうまくてFullPTにも関わらず1時間弱で1%+上がってました。
最後にユニの姿のBOSSも食ったけど超ゴミ。
キャンセうざいし固いしRAPほんとに出るのかなぁ。
 
夜は珍しくラスタバクラハン。
みんなイベントマップ行っちゃっててサルモネの方もいらしゃいませんでした。
まったり気分でさーいこーとディアド城内のテレポーターへ向かう途中
えろい
・・・
なんか言ってる子が・・・。
 
えろいか(゜Д゜)?
えろいのはおまいの頭だっっっ!!
 
どっと疲れながら無事中にいたるんとも合流。
ぽたゴレ
こっそり石ゴレに変身させられてるぽたもいながら

ヘルバイン
無事ヘルバインさんに会うことができました。
WIZ3NB1という編成だったので当たらないだろうなと思いつつ殴り組に参加させていただきました。
が、損傷たったの1回。
やっぱり命中足りないわね。
STRに振りたくなる瞬間です。
そして無事END。 
印章はるんの手に
あたしも印章ほしいなぁ。
 
今日の一言。
リネでバイト遅刻してはいけません。