ラスタバード

夕方ちょろっとイン。
久々にラスタバドでも行こうかーってことでとことこと向かいました。
入り口の小部屋に入ってすぐ引き返す相方様。
追って外に出ましたがどんどんと入り口から遠ざかっていきます。
とりあえず追いかけるあたくしの上に次の瞬間昔懐かしいあの音が。
 
ドーン!!
 
あまりにも懐かしすぎて一瞬なんの音かわかりませんでした。
そしてすぐ後ろからやってきた銀色の方に斬りつけられてやっとキャンセルされたんだと判明。
思い切りMPR装備だったのでMRは50%台。
キャンセされるわスローされるわ・・・・なんつーか、恥ずかしい(*ノノ)
とりあえず帰還してぼーっとしてると相方様が歩いて戻ってきました。
後ろに銀色の方たちがついてきてます。
そしてパイン振り振り。
パインの新しいモンス、あんまりちゃんと見たことないけど痛いよね。
なーんにも狩りしてないのに帰還と相成りました。
ドロップ骨p。
って言ったら相方様が
*******:それパインのじゃん!
そんなのわかってるもんっ><
 
なんか楽しいことないかなぁ。