B!!

チラッと覗いてみると挨拶もする前に
↑BEhってことでヒールしに行ってきました。
行くと狂たんもヘルプに来てたので二人にイミュして適当にヒール。
ドロップはメイプルワンドのみ。
ゴミかー。
とがっかりしかけたその時

*******:祝福された メイプル ワンド 使用回数

おお Bメイプルだああああ!
ってことで何もしてないんだけど頂いてきました。
むかーしKenrangのBメイプルを間違って使って怒られた記憶があるようなないような・・・。
あとC-ZEL持ったままB解呪使ってn-ZELにしちゃったこともあったような。
あ、これは関係ないか。
まぁ嬉しい(・∀・)
b-maple!!
 
夜適当にDVCで狩りしてると可愛い一行を見かけました。
DVCご一行様
コカやディアテイムできなくなった今となっては低LvエルフのDVC単騎は大変なんだな。
ジャイアンはかなり強いし使い勝手が良いです。
イエティはやったことないや。
 
何日か前のTOI。
MPK?
BOSS見回りもいいけどこーゆーおっかないのはやめて欲しいです(。・_・。)